
--.--.-- *--
EDIT | 

え?植毛????

2009.09.17 *Thu
こんにちは~

ココアとルビィのバトルの爪あと。。。

こんなところにまで・・・・


どんなところかと言いますと




ルビィの体。


ところどころに ココアの毛が植えつけられてます(笑)

ルビィの毛並みに かなり逆らって。。

分かりますかね?

ルビィは黒い毛だから ココアの茶色い毛はよく目立つ~

091502.jpg

写真を撮った後 反対側も見てみたら

ショコラの細~い 長~い毛もくっついてました・・・

植毛され放題ですね。


いつも励みになってます。
植毛娘に
ポチッと①クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
COMMENT (5)  EDIT | 

ヘルメット?

2009.09.16 *Wed
先にいっておきます。

虐待ではないので(笑)

パパの膝の上に仰向けで寝かされてます。
と・・・・


091501.jpg

頭の皮が・・・・

段になってるよ?

これって半ヘルじゃない?



いつも励みになってます。
半ヘル娘に
ポチッと①クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
COMMENT (6)  EDIT | 

スクーター犬。

2009.09.15 *Tue
やっとスクーター犬がのせられます。

タイトルどおりのスクーターに乗る犬ですが。。。

スクーターの足置き場に待機中。
091404.jpg

091405.jpg

いよいよ 発車準備です。。。
ブ~ンブ~~ン。
顔が横からはみ出てますね。
見てるみてる。

091406.jpg

ショコラとルビィとママの横を
通過して行きました~
091409.jpg

なんだか 言っちゃ悪いけど
ショコラとルビィ2匹の方が
すんなり歩いてくれて
散歩楽かも(笑)

091407.jpg

これから ココアはスクーター犬ということで
パパとお散歩してもらって

ショコラとルビィの2匹は優雅にママとお散歩にしようかしら?
091408.jpg

3匹一緒だと なぜかルビィがもたつくの。
ルビィがもたつく原因は
ココアにあるのかな?


いつも励みになってます。
久々の更新ですが読んでいただけたら
ポチッと①クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

COMMENT (2)  EDIT | 

布団代わり

2009.09.14 *Mon
お久しぶりです。

皆様のブログにもなかなかお邪魔できなくて

すみません。


のんびりですが遊びに行かせて頂きますので
宜しくお願いします。

今日は・・・・
数日前の光景。。。

ちょ、ちょっと~
それ 布団じゃないんですけど~
ママのカバンなんですけどー
勝手に2匹で寝床にしないでくれる~?

091301.jpg
7091302.jpg

カバンの裏地の部分におもいっきり
ココアの茶色い毛が・・・
ちょっと~ママのカバンに体毛
植えつけていかないでくれる????

こんなに可愛く寝てると・・・・
怒るに怒れませんね(笑)もぉ・・・

いつも励みになってます。
久々の更新ですが読んでいただけたら
ポチッと①クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

COMMENT (2)  EDIT | 

胃腸風邪。

2009.09.06 *Sun
この1週間、子供達の体調が悪く

きらとそらの保育園の担任の先生からの

変わりばんこの電話。この一週間なんだか

ぐったりでした。更新もなかなかできず。

症状は熱が出たり、おなかが緩かったり・・・

それが、ママにまでうつったようです。

平熱かなり低めの35.4なママ。

37.9まであがりましたよ。

久々のお熱でした。

おなかがゴロゴロするものの

昨日良く寝たせいか今日は元気です。

パパの具合が昼前くらいからおかしいです・・・

一家全滅ですね(笑)

インフルエンザだったら えらいことですよね。


3ワンズたちは勿論 元気ですよ~

相変わらず。暴れております!!!

ついに、ルビィの前歯抜けました。

抜けた歯は探したけど見当たりません。

食したと思われます。

---------------------------------------

昨日、弟のところから中古のスクーターがやってきました。

パパはこれでワンたちの散歩をしようと

たくらんでます(笑)

早速、今朝 ココアが一番乗りで 行ってきました。

途中で走るの放棄したようで・・・

早々にパパの声。

ちょっと ダッシュしただけやったと。

スクーターの足置きのところに座って、かえってきましたよ。

意味ないよね~。

でも スクーター犬ちょっと見たかったな。

次、見たら絶対写真とろう。。

お次はショコラ。

ショコラ姉さんにはかなりの期待!!

ダッシュしてくれるだろうと予想したけど

しばらくしてまたパパの声。

ココアよりは遠くまで散歩いけたけど

やっぱりショコラもスクーターにのって帰ってきました。

なんだ?この2匹。

全然だめやん。(ダメなのは楽しようとしたうちら?笑)

ルビィはさすがに危険なので

歩いて近所徘徊。

早く3匹そろってランデビューしたいなぁ~


COMMENT (13)  EDIT | 



プロフィール

☆ぼりりん☆

Author:☆ぼりりん☆
はじめまして。ぼりりんと申します。
みそじぃ~の一年は
あっという間でした。
31歳目前。
ただ今、魔の3歳児の兄やんと
4ヶ月の弟のママです。
4人家族で3匹のワン
mix犬♀6才のショコラと
ミニピンレッド♀2才のココアと
ミニピンブラタン♀3ヶ月のルビィと
にぎやかですが、
楽しい毎日を送っています。


i2i無料WEBパーツ

無料カウンター

---------------------------------
script*KT*



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

3姉妹 (72)
※ (1)
family (3)
ショコラとココア (10)
未分類 (34)
デザート (1)
その他 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ショコラ&ココア&ルビィ's 3sistersDiary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
