スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

白目。

2009.08.08 *Sat
こんばんは~

こんな時間の更新になっちゃいました・・・

昨日はお出かけのお供にショコラを連れていきました。

何もしていないけど 疲れたのか

熟睡ショコラ姉さん。

おぞましい顔ですが・・・

080701.jpg

こんな時は寝言もでませんね(笑)
スポンサーサイト
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

はじめましてお邪魔しますw
私もこんな時間(0:48)に
ぽちっとお邪魔したら…

白目のショコラさんに
思わず鼻水出るくらい噴き出してしまいましたw

いい夢見れそうですwおやすみなさいw
2009/08/08(土) 00:49:53 | URL | ミオ #- [Edit
ミオさま

コメありがとうございます。
ショコラは目玉が大きいのか
まぶた閉じきれないみたいです。
特に疲れてると よくこの状態に
なっております。
目 乾きそうですよね~
2009/08/08(土) 08:15:25 | URL | ぼりりん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

☆ぼりりん☆

Author:☆ぼりりん☆
はじめまして。ぼりりんと申します。
みそじぃ~の一年は
あっという間でした。
31歳目前。
ただ今、魔の3歳児の兄やんと
4ヶ月の弟のママです。
4人家族で3匹のワン
mix犬♀6才のショコラと
ミニピンレッド♀2才のココアと
ミニピンブラタン♀3ヶ月のルビィと
にぎやかですが、
楽しい毎日を送っています。


i2i無料WEBパーツ

無料カウンター

---------------------------------
script*KT*



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

3姉妹 (72)
※ (1)
family (3)
ショコラとココア (10)
未分類 (34)
デザート (1)
その他 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ショコラ&ココア&ルビィ's 3sistersDiary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
