
--.--.-- *--
EDIT | 

非難。

2009.08.05 *Wed
今日もあつ~い

曇りだと思っていたのに・・・

散歩にいって 体きれいにして

さて ショコラとココアごはん~。

080501.jpg

え?ルビィもなぜか待ってる??
ルビィはもっと早くにたべたよね~?

でも少しだけ 蓋にフードいれてあげたら・・・

080502.jpg


いつの間にか逆になってる。
ルビィがショコラのフード食べて
ショコラがルビィのフード食べてるよ。
食べすぎ~
なので 没収。。。
姉2匹は早々と食事終了。

そして 非難。
2匹ともゆっくり、
まったりしたいようで。
080503.jpg
080504.jpg

もうソファーの上に非難しても ルビィのぼってくるもんねぇ。
ダイニングの椅子か他の部屋しかないよね。逃げ場所w

いつも励みになってます。
人間同様 食後はまったりしたい姉2匹に
ポチッと①クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村





COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

ルビィちゃん、ちゃっかり多めの方に移動しちゃったんですね(笑)
しかも食後は2匹がルビィちゃんから避難なんて、やっぱりまだままだ暴れん坊パピーちゃんなのですねv-238
でもそれがなくなっちゃうとさびしかったりもするんですよね♪
2009/08/05(水) 15:57:55 | URL | SAKURAママ #- [Edit
SAKURAママさま

コメありがとうございます。

ところ構わずじゃれついていくんで
ショコ、ココも困っているのかな(笑)
でも勝手なもので ショコラは、
じゃれるのオッケーになると 
自分からちょっかいかけにいくんですよ。

みんなそれぞれがマイペースすぎますよね~。
2009/08/05(水) 17:21:08 | URL | ぼりりん #- [Edit
末っ子はちゃっかりさんですね(笑)

ショコラちゃん・ココアちゃん避難ですか
うちもちょこ・・・そらがあんまりじゃれつくんで疲れるのか私のベッドに避難してましたがそらもここ2日で登れるようになり避難場所が無いようです。
2009/08/05(水) 21:59:50 | URL | momousa #08kze/46 [Edit
momousaさま

コメありがとうございます。
ほんとルビィはちゃっかりですね♪
末っ子だけあって要領がいいですね。

そら君の成長でちょこちゃんも逃げ場が無くなってきてるんですね。
ちょこちゃん頑張って新しい避難場所見つけないといけないですね~
2009/08/06(木) 11:06:30 | URL | ぼりりん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

☆ぼりりん☆

Author:☆ぼりりん☆
はじめまして。ぼりりんと申します。
みそじぃ~の一年は
あっという間でした。
31歳目前。
ただ今、魔の3歳児の兄やんと
4ヶ月の弟のママです。
4人家族で3匹のワン
mix犬♀6才のショコラと
ミニピンレッド♀2才のココアと
ミニピンブラタン♀3ヶ月のルビィと
にぎやかですが、
楽しい毎日を送っています。


i2i無料WEBパーツ

無料カウンター

---------------------------------
script*KT*



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

3姉妹 (72)
※ (1)
family (3)
ショコラとココア (10)
未分類 (34)
デザート (1)
その他 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ショコラ&ココア&ルビィ's 3sistersDiary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
