
--.--.-- *--
EDIT | 

梅雨明け。

2009.08.04 *Tue
おはようございます。
長かった梅雨がや~~っと明けたみたいですね♪

嬉しいけど 暑いのも嫌。

今朝は昨日より早く散歩にでれた。

暑いけど 昨日の地面の温度よりだいぶましかな。

2匹は今日も嬉しそう!!

家をでてしばらく歩いて歩いて・・・

ママが日傘をさしていることに

ようやく気付き何度もなんども

しつこいくらい振り返ってくるココア。

ちょっと~ 気付くのおそいよ?

大丈夫!お尻つんつんとかしないからさっ。

080401.jpg

昨日と同じコースを回って帰宅。

昨日は家に帰ってきてからも元気に3匹 遊んでたのに
今日はココアだけ お疲れのご様子。

ショコラとルビィのバトルを横目に

080404.jpg


ココアはクッションでオヤスミ~。

080402.jpg

ルビィの接近してくる足音で あげた顔は
なんともまぁ ブサイクで眠そう。。。

080403.jpg

ハイハイ。。。 ネテテイーヨー。。

ショコラもルビィと遊んだらやっと
疲れたみたい。ママの横っちょで
のびてます。

元気なのは 若者ただ一匹。


いつも励みになってます。
タフなルビィにポチッと
①クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


COMMENT (7)  EDIT | 

COMMENT

ぼりりんさま
ショコラとルビィはこの暑さの中元気いっぱいですねv-10
けどお散歩につれていってあげる
ぼりりんさんはえらいv-237
2009/08/04(火) 22:22:55 | URL | ひめゆず #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/04(火) 22:39:55 | | # [Edit
梅雨明けしたら・・本当に暑いですね。

お散歩は丁度うちはちょこがあんなだからお休み中で屋上で走ってもらうけど・・・陰で見てるだけども暑いです。子供達は元気に保育園いってますか?夏は暑いので体力的にも親も子もバテますので体に気をつけてくださいね。

ココアちゃんの・・・不細工顔なんとも言えず可愛いです。
2009/08/05(水) 02:19:30 | URL | momousa #08kze/46 [Edit
ココアちゃんの寝起きの顔
めちゃめちゃ可愛い☆☆☆☆☆
この暑さで私もグッタリです・・・
ルビィちゃん、その元気を分けて~
2009/08/05(水) 08:59:05 | URL | のりつまま #- [Edit
ひめゆずさま

コメありがとうございます。
バテてる3匹想像つきません。
暑いほうが好調のような気さえします。
(寒いとすぐ吐くんですよ・・・)

散歩暑いので嫌ですよね~
体がねちゃつくのは かなり嫌です。
でも私のダイエットも兼ねてますw


2009/08/05(水) 14:48:27 | URL | ぼりりん #- [Edit
momousaさま

コメありがとうございます。
ほんと 暑いですね。
お散歩代わりに屋上のドッグラン
いいですね~
屋上だと脱走する心配もないし。安全だし。理想です♪
保育園 兄やんは喜んでいってます。
弟の方はまだ慣れるのに時間がかかりそうですね~。
ばてぬよう気をつけますね~
momousaさん一家も気をつけてくださいね~

2009/08/05(水) 15:02:13 | URL | ぼりりん #- [Edit
のりつままさま

コメありがとうございます。
毎日ほんとに暑いですよね。
のりつままさんも夏ばてせぬよう
気をつけてくださいね~

ココアすっごい顔でしょ~
普通にしてたら まだ可愛いのに(親バカ)
この顔 見た瞬間 笑っちゃいましたよ。
ルビィはやっぱり子供だから?
ちょっと寝るだけですぐ疲れが
回復するみたいです。タフですよね~
2009/08/05(水) 15:07:44 | URL | ぼりりん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

☆ぼりりん☆

Author:☆ぼりりん☆
はじめまして。ぼりりんと申します。
みそじぃ~の一年は
あっという間でした。
31歳目前。
ただ今、魔の3歳児の兄やんと
4ヶ月の弟のママです。
4人家族で3匹のワン
mix犬♀6才のショコラと
ミニピンレッド♀2才のココアと
ミニピンブラタン♀3ヶ月のルビィと
にぎやかですが、
楽しい毎日を送っています。


i2i無料WEBパーツ

無料カウンター

---------------------------------
script*KT*



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

3姉妹 (72)
※ (1)
family (3)
ショコラとココア (10)
未分類 (34)
デザート (1)
その他 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ショコラ&ココア&ルビィ's 3sistersDiary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
