
--.--.-- *--
EDIT | 

大はしゃぎ。

2009.08.03 *Mon
今日から 兄やんと弟は保育園に行き始めました。

慣らし保育の期間なのでお昼にまたお迎えですが・・・

怪獣2匹がいないので 優雅に過ごせるとおもったけど

そんなわけにもいかず・・・

でも 今日は 午前中に散歩に行けました!!

明るいね~。
あっついね~。
セミうるさいね~。
写真とれるね~。

でも散歩コース
日なたばっかりじゃないし
いいっかなーなんて甘い考えで
家をでた。

いつもの散歩コース。
田畑みち。
おもいっきり影ありませんでした・・・
道路で 道の温度確かめようと
裸足になったら・・・あつかった。。。
でも すでにショコ ココは
前しか見てない。。。
080301.jpg

小走りで散歩中。

早く日陰にいこー。
080302.jpg


日なたでも2匹は嬉しそう♪
いつも散歩中は後ろからの
写真ばっかりになってしまうから
頑張って走って前からとってみた。
080303.jpg

2匹ともヘケヘケしてる (トーゼンですな)


もう一回走って前から撮ってみた。
2匹 追いかけてくる~
ココア早いから とれないじゃないよー
尻尾だけ入ってたw

080304.jpg

うちに帰って
2匹をキレイにし ルビィ釈放~
休む間も無く 3匹のバトルが始まるのでした。


いつも励みになってます。
久々の日中散歩に大はしゃぎの
2匹にポチッと①クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは
夏は午前中でも暑いのに3ワンは元気ですね。

子供たちは保育園に行き始めたんですね。
早く慣れてくれたら安心ですね。
2009/08/03(月) 21:52:55 | URL | momousa #08kze/46 [Edit
お子さんたち、保育園に行き始めたんですねぇ~♪
でもワンがいるとなかなかゆっくりできないんですよね(汗)
特にパピーのルビィちゃんがいると尚更(笑)
でも3匹いる分、3匹で遊んでくれるから、何気にほっといでも大丈夫なのでしょうか?
うちはワガママ一人っ子に育ててしまったので、大人しい時は悪さしてるときです(涙)
2009/08/04(火) 03:00:37 | URL | SAKURAママ #- [Edit
momousaさま

コメありがとうございます。
ほんと3匹元気すぎですよ~
午後は日向ぼっこしてますから・・・
人間から見れば異常な景色ですよね。

さすが子供ですね。昨日 初めて午前中行っただけなのに
もう仲良しの友達が出来てました。
帰り際も窓から身をのり出して
手をふってくれているお友達。
子供っていいですね♪
凄いよね~感心感心。
2009/08/04(火) 10:54:42 | URL | ぼりりん #- [Edit
SAKURAママさま

コメありがとうございます。
今日も元気に保育園いきましたよ~。

そうなんです。やっぱり3匹いるせいか 
勝手に自分たちで遊んでくれているので
結構、楽かもしれません。

SAKURAちゃんと一緒で
ルビィも静かだと確実に悪さしてますよ。
2009/08/04(火) 10:59:42 | URL | ぼりりん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

☆ぼりりん☆

Author:☆ぼりりん☆
はじめまして。ぼりりんと申します。
みそじぃ~の一年は
あっという間でした。
31歳目前。
ただ今、魔の3歳児の兄やんと
4ヶ月の弟のママです。
4人家族で3匹のワン
mix犬♀6才のショコラと
ミニピンレッド♀2才のココアと
ミニピンブラタン♀3ヶ月のルビィと
にぎやかですが、
楽しい毎日を送っています。


i2i無料WEBパーツ

無料カウンター

---------------------------------
script*KT*



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

3姉妹 (72)
※ (1)
family (3)
ショコラとココア (10)
未分類 (34)
デザート (1)
その他 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ショコラ&ココア&ルビィ's 3sistersDiary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
