スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

子供店長。

2009.08.01 *Sat
今日は家族ネタ。。。

トヨタの子供店長CMありますよね?

あのCMのMINIバージョン。(パクリ品ですので)

デザイナーの親戚が

パパの愛車のMINIに 兄ヤンの子供店長バージョンをいれて

カードを作ってくれました。

少し遅めの誕生日カードかな?

080101.jpg

でも良く出来てるな~♪


------------------------------------------------
エアコンをつけたら
ココアとルビィは寒くてハウスで
毛布にくるまって寝てます。

ショコラだけパパの膝上で一緒にお昼寝でーす。
あら 気持ちよさそうに。
080102.jpg

いつも励みになってます。
ポチッと①クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

おはようございます。
今、ディケイド見ながらコメント中。
仮面ライダーも昔みたいに一話完結
じゃなくなったから、難しい!!

兄やんかわゆいじゃないですか[絵文
字:v-238]
素敵な才能をお持ちの御親戚もいるし!
デビューしちゃう?
2009/08/02(日) 08:11:06 | URL | ココア母 #- [Edit
ココア母さま

コメありがとうございます。
DCDですね。
仮面ライダーからイケメン俳優がでますよね~♪

うちは兄やんまだ興味が無くって
見てないのですが
私はテレビついてたらみちゃうな。
兄やんは まだアニメッ子。
トーマスやら NHKの子供番組で満足な3歳児です。。
そのうち見るようになるんだろうな~って思います。
典型的な内弁慶。デビューなんてありえないw
すぐ泣くし。。。怖がりだし。
男の子?って思っちゃうほどです。
女の子よりも弱いかも。
2009/08/02(日) 09:51:23 | URL | ぼりりん #- [Edit
おはようございます!
カードかわいい☆☆☆
兄やんもかわいい(>o<)☆
とっても素敵なカードですね!
わたしも欲しい~~~♪
2009/08/02(日) 10:25:30 | URL | のりつまま #- [Edit
のりつままさま 

コメありがとうございます。
このバースディカード
パパも喜んでました♪
ちゃんと名札も兄やんの
名前に店長って入ってました。


2009/08/02(日) 17:31:57 | URL | ぼりりん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

☆ぼりりん☆

Author:☆ぼりりん☆
はじめまして。ぼりりんと申します。
みそじぃ~の一年は
あっという間でした。
31歳目前。
ただ今、魔の3歳児の兄やんと
4ヶ月の弟のママです。
4人家族で3匹のワン
mix犬♀6才のショコラと
ミニピンレッド♀2才のココアと
ミニピンブラタン♀3ヶ月のルビィと
にぎやかですが、
楽しい毎日を送っています。


i2i無料WEBパーツ

無料カウンター

---------------------------------
script*KT*



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

3姉妹 (72)
※ (1)
family (3)
ショコラとココア (10)
未分類 (34)
デザート (1)
その他 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ショコラ&ココア&ルビィ's 3sistersDiary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
