
--.--.-- *--
EDIT | 

出待ち。

2009.07.31 *Fri
今日で7月もおわりですね~
早いものです。

ルビィがうちに来て1ヶ月ちょっと。
耳もピンと立ち
だいぶ凛々しくなりました。。。
日によって情けない顔だったり
凛々しかったり 違う気がします。

お座りとお手は ほぼ完璧。
トイレは ケージの中だと完璧だけど
リビングに はなすと失敗多いのよね~。

073101.jpg

いつも ルビィをケージから出すときは
ケージの入り口で出待ちされてます。
アイドル??
確かにうちのアイドルではありますが・・・

お昼に出した時は
姉2匹が出待ちしてました!!

夕方はショコラ1匹。
073102.jpg

出待ち後
もちろん サインをもらうわけでも
握手をしてもらうわけでもありません。(トーゼン)



↓こうなるわけです。。

073103.jpg

ココアも近寄ってはみたものの
巻き込まれるのは ゴメンと
外見てます。
073104.jpg

確かに こんなバトルに巻き込まれるのは
ゴメンだよねー。。。
でも 本犬たちは
楽しそう♪

いつも励みになってます。
うちのアイドルに
ポチッと①クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

うふっv-238
本当にアイドル並みの出待ちですね(笑)
でもこれぞ多頭飼いの醍醐味?かな!
犬同士にとっては当たり前な行為なんでしょうね。
うちのココアにはそういう相手が子供に
なってしまってるので、子供からすれば
噛まれてると思っちゃうんでしょうね。
今指導中です!(笑)
2009/07/31(金) 20:35:56 | URL | ココア母→ #- [Edit
ルビィちゃん、うちのSAKURAにそっくりでびっくりしましたv-238
耳がウサギみたいでかわいい~♪
ココアちゃんは大人ですね(笑)
2009/08/01(土) 07:12:11 | URL | SAKURAママ #- [Edit
ルビィちゃん、出待ちがつくなんてホントにアイドルみたいですねぇ!
うちは最初にゲージから出してもらえた方は相方のことなんて全く気にしないでリビングに走って行っちゃいますよ。なんなら自分だけ出してもらえた優越感に浸ってるようです(^_^;)
ショコラちゃんとルビィちゃんがバトルしてるのにすぐ隣で「我関せず」って感じで外を眺めてるココアちゃん、おもしろい^m^

↓肉の番、笑っちゃいました~!
お肉を移動させても必ず付いてくるんですね!?
この後、ココアちゃんはお肉にありつけたのでしょうか(笑)
2009/08/01(土) 14:55:05 | URL | ツカオリ #- [Edit
ココア母さま

コメありがとうございます。
アイドル並みでしょ~(笑)
ケージに入ってるのが
ココアであってもルビィであっても
絶対 ショコラは出待ちするんです。
どっちが姉なんだか妹なんだか
分かったもんじゃないですよ~

ワンは遊んでじゃれてるつもりで
カミカミするけど人間にしてみたら
痛いし かまれたって思いますもんね~。
うちも今ルビィのカミカミやめさせる為
しつけ中です♪
2009/08/01(土) 15:41:40 | URL | ぼりりん #- [Edit
SAKURAママさま

コメありがとうございます。
SAKURAちゃんピンっぽいお顔ですもんね~
ルビィも もう少し成長したらSAKURAちゃんみたいに
ベッピンさんに なるかしら♪
楽しみ~
ココアはルビィにかまれると結構痛いらしくて
巻き込まれるのは嫌みたいなんです。
2009/08/01(土) 15:52:53 | URL | ぼりりん #- [Edit
ツカオリさま

コメありがとうございます。
ケージから出る度に行われる
いやらし~い儀式です。
でもこれがにぎやかで・・・(ウルサイ)
ココアはルビィにかまれるのが
嫌みたいです。
子供の時の歯って結構痛いですよね。
ココアとルビィがじゃれてても
時々、ココアがかまれて痛くてキャーンってないてます。。
なので いつもウマーイこと
ルビィの攻撃から逃げてます。関わりたくないんでしょうねぇ(笑)

お肉の番した甲斐あってか?
お肉のおこぼれGETできましたよ~
次回も番 喜んでしてくれそうです。
2009/08/01(土) 16:09:14 | URL | ぼりりん #- [Edit
おりこうさん
おすわりにおてまでできるなんてすごいv-221うちはえさを持って教えようとしてもほかのわんこにじゃまされてまったくできませんv-12

ルビイちゃんはおりこうですねv-238
2009/08/01(土) 18:34:52 | URL | ひめゆず #- [Edit
ひめゆずさま

コメありがとうございます。
ブリーダーさんが 
ウチに来るまでの
間に 教え込んでくれていたので
だいぶ早くおぼえてくれたんだと思います。

ショコラ、ココア、ルビィを3匹並ばせて
お座り お手など
出来た順におやつあげるようにしてます。
とったり、とられたりですよ~
早く完璧になるといいのですが・・・
2009/08/01(土) 23:27:57 | URL | ぼりりん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

☆ぼりりん☆

Author:☆ぼりりん☆
はじめまして。ぼりりんと申します。
みそじぃ~の一年は
あっという間でした。
31歳目前。
ただ今、魔の3歳児の兄やんと
4ヶ月の弟のママです。
4人家族で3匹のワン
mix犬♀6才のショコラと
ミニピンレッド♀2才のココアと
ミニピンブラタン♀3ヶ月のルビィと
にぎやかですが、
楽しい毎日を送っています。


i2i無料WEBパーツ

無料カウンター

---------------------------------
script*KT*



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

3姉妹 (72)
※ (1)
family (3)
ショコラとココア (10)
未分類 (34)
デザート (1)
その他 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ショコラ&ココア&ルビィ's 3sistersDiary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
