
--.--.-- *--
EDIT | 

初。

2009.07.24 *Fri
生まれて初めて

動いている?移動中の

セミの幼虫をみましたよ~

あの抜け殻になる直前ですね。

ウチの塀にいっぱい抜け殻がくっついているから

動いているのは当然なんだけど

なかなか移動してる姿とか見かけやんよね?

072401.jpg
072402.jpg
072403.jpg


朝一のバトル。

ショコとルビです。。。

ショコラが遊んでいる所に
ちょっかいをかけにいって
バトルはじまりです。

ルビィは遊んで欲しくて仕方ないみたい。

072405.jpg

072404.jpg

072407.jpg
結局、負けるのですが
今日はたまごちゃん獲得しました~!!
072406.jpg

いつも励みになってます。
よろしければポチッと①クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

わー!幼虫だー!!
私も子供の頃に一度だけ見たことがあります。貴重ですよねー??

ルビィちゃんは今日も元気ですね(*^_^*)
自分からちょっかいかけても結局は負けちゃうのね。でもたまごちゃんゲットってことは結果的に勝ちってことかな(^-^)?
2009/07/24(金) 15:58:21 | URL | ツカオリ #- [Edit
珍しいですよね~セミ。
次の日の朝には抜け殻となってましたよ~

負けても負けても挑んでいきますね~
常に挑戦者なルビィです。
2姉とも 迷惑そうに
仕方なく遊んでもらってる感じです。
2009/07/25(土) 09:49:42 | URL | ぼりりん #- [Edit
初めまして(^o^)
うちの子がぼりりんさんブログをみて
「わんわ!!」ってとっても喜んでいます☆
3匹とも本当にかわいい~~☆☆☆
また癒されにお邪魔させていただきますね。
2009/07/25(土) 13:23:11 | URL | のりつまま #- [Edit
もうセミの季節なんですねぇ・・・
今、パパに聞いたところ、「セミってなに?」と言われました・・・
カナダには居ないんですかねぇ・・・(涙)

ルビィちゃん、パピーっぷり大発揮ですねv-238 
かわいぃぃ~v-238
2009/07/25(土) 14:57:32 | URL | SAKURAママ #- [Edit
のりつままさん

初めましてコメありがとうございます。
ワンズ、お子さんに気に入っていただけたようで 嬉しいです。
うちのワンズで癒しになるでしょうか?
癒しとは程遠いかもしれませんが
また良かったら遊びに来てください。
2009/07/25(土) 23:05:20 | URL | ぼりりん #- [Edit
SAKURAママさん

コメありがとうございます。
日本はもう うるさいくらい
セミの声響いてますよ~。
カナダにはセミいないんですか!!

夏はあまり好きじゃないけど
セミの声が無いのは寂しい
かも知れませんね。。。
2009/07/25(土) 23:10:11 | URL | ぼりりん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

☆ぼりりん☆

Author:☆ぼりりん☆
はじめまして。ぼりりんと申します。
みそじぃ~の一年は
あっという間でした。
31歳目前。
ただ今、魔の3歳児の兄やんと
4ヶ月の弟のママです。
4人家族で3匹のワン
mix犬♀6才のショコラと
ミニピンレッド♀2才のココアと
ミニピンブラタン♀3ヶ月のルビィと
にぎやかですが、
楽しい毎日を送っています。


i2i無料WEBパーツ

無料カウンター

---------------------------------
script*KT*



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

3姉妹 (72)
※ (1)
family (3)
ショコラとココア (10)
未分類 (34)
デザート (1)
その他 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ショコラ&ココア&ルビィ's 3sistersDiary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
