
--.--.-- *--
EDIT | 

寒い?

2009.07.22 *Wed
今日もジメッとしています~
暑いって程じゃないけど
寒いってわけでもないです。。。

昨日ルビィの首輪をさがそうと
首周りはかってみました。
15センチ。
ついでに体重も。1.3キロ~
可愛い首輪あるっかな~
散歩のハーネスも探さなくっちゃ。
楽天徘徊しよーっと。。。


朝、和室で次男を寝かしつけている時に
ふと 床の間の方に目をやると

いつも無いふくらみが・・・
072201.jpg

もしや!!!とおもったけど
まさか~??っていう気持ちと半々で
のぞいてみる。。。
(だって何度もいいますが寒くないんやもん。。。)




やっぱり。。。
ありえんでしょ~
確かにココもルビィも
包まるのは上手って認めますよ!!
072202.jpg

寒いと上手にもぐっていくって
認めますよ。
でも・・・・
明らかに暑いほうやもん。

エアコンがついているわけでも
扇風機がまわっているわけでも
窓が開いているわけでもないんよ?

ルビィだって毛布の上で今日は寝てるし・・・
なのに ココアは 寒いの~????
毛布と毛布の間に包まって・・・
見ているこっちが暑いよ。。。

もしかして3匹の中で一番、異常に寒がりとか??
072203.jpg

いつも励みになってます。
異常な寒がりココアに
よろしければポチッと①クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

えー!ココアちゃん、そんなに寒いですかー!!
寒さに弱いはずのチワワであるはずの(?)ジャックとアレックスも網戸の部屋で平気でくつろいでますよ~!
あ、でも見た目からしてココアちゃんのが寒さに弱そうですよね(^_^;)うちのは肉襦袢を着てる疑いアリアリなので(爆)
ぷっ^m^「ちょっと!寒いんだから開けないでよー」って顔してますね。

リンク貼らせていただきます♪
2009/07/22(水) 13:54:34 | URL | ツカオリ #- [Edit
うちの実家のミニピンも、どんなに暑くても
毛布に包まってました♪
ちなみに今日もハウスに入り毛布に包まっているらしいです(失笑)
やっぱりミニピンは真夏でも寒いのか・・・?
それとも、安心するんですかねぇ~♪

ルビィちゃんはまだパピーだから、
新陳代謝が良くて、まだ寒さには強いのかも♪
来年の夏には、2匹とも毛布の下かもしれませんね(笑)
でもそこがかわいいんですよねぇ~♪
2009/07/22(水) 16:48:27 | URL | SAKURAママ #- [Edit
うちでもこの暑いのに私やだれかのひざに
のってくるのは、あんぐらいです。
ミニピンはさみしがりが多いようなきがします。
2009/07/22(水) 22:03:28 | URL | ひめゆず #- [Edit
ツカオリさま
コメありがとうございます。
そうですよね~
チワワの方が寒くて震えてたり
涙ぐんでたり よくみかけますよね。
ジャック君とアレックス君は肉襦袢きてるんですか??w
そんな風にはみえないですよ~


2009/07/22(水) 23:03:31 | URL | ぼりりん #- [Edit
SAKURAママさん

コメありがとうございます。
実家にはミニピンちゃんがいらっしゃるんですね~
やっぱりどこのピンでも一緒なんですかね。。
ほんとに 来年、ココとルビィ
一緒にもぐっていそうです。
寒がりコンビで。
2009/07/22(水) 23:46:53 | URL | ぼりりん #- [Edit
ひめゆずさま

コメありがとうございます。
確かにミニピンって寂しがりやかも
しれないです。いつでも
体の一部が触れていたほうが落ち着く
ようですね。
そんな甘え上手なトコも
可愛いヤツと思ってしまいます。
2009/07/22(水) 23:51:28 | URL | ぼりりん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

☆ぼりりん☆

Author:☆ぼりりん☆
はじめまして。ぼりりんと申します。
みそじぃ~の一年は
あっという間でした。
31歳目前。
ただ今、魔の3歳児の兄やんと
4ヶ月の弟のママです。
4人家族で3匹のワン
mix犬♀6才のショコラと
ミニピンレッド♀2才のココアと
ミニピンブラタン♀3ヶ月のルビィと
にぎやかですが、
楽しい毎日を送っています。


i2i無料WEBパーツ

無料カウンター

---------------------------------
script*KT*



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

3姉妹 (72)
※ (1)
family (3)
ショコラとココア (10)
未分類 (34)
デザート (1)
その他 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ショコラ&ココア&ルビィ's 3sistersDiary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
