
--.--.-- *--
EDIT | 

敵なし!!

2009.07.21 *Tue
ルビィは結構マイペース。
いまだ怖いものに
出くわしたことも
無いんじゃないかな?

ショコラに怒られても
ココアに怒られても
懲りないし・・・ある意味 大物かも?

昨日も
ショコラが自分のベッドで寝ていたら
堂々と人のベッドに割り込んでいきます。

こんなことじゃ
ショコラも怒らないけど
と~っても迷惑顔。。。


072106.jpg
072107.jpg
072105.jpg

結局ショコラは 他のクッションに
移動していきました。。。

今朝。
2姉たちは2階なので
自由奔放に遊ぶルビィ。
誰にも怒られず、
おもちゃもとられず・・・
ひたすら 走りまわってます。

でもやっぱ2姉とじゃれてる方が
楽しそう?

しばらく遊ぶと 眠たくなるみたい。

今まで暴れていたのが嘘のように
急に静かになります。。。
ワン1匹だったらこーんなに
静かなんだろうか・・・・

072104.jpg

膝から
なだれ落ちても おきません。
072102.jpg
熟睡のようなので
膝からおろし 座布団寝。

072103.jpg

いつも励みになってます。
怖いものなしのルビィに
よろしければポチッと①クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

ルビィちゃんのゴーイング マイ ウェイなところ、なんだかとっても惹かれます(^v^)
そして、ぼりりんさんの膝の上で眠る甘えん坊さんのところもかわいい(≧∇≦)
まるでパピーのようですね。こうゆうの見てるとまた子犬が欲しくなっちゃいます^_^;
2009/07/21(火) 13:39:36 | URL | ツカオリ #- [Edit
ツカオリさま

コメありがとうございます。
みんなルビィに振り回されているような
気がします・・・
でも可愛いのでゆるす~!!w
一番可愛い子犬の時期ってほんと短いですもんね~また飼っちゃいますか??w


2009/07/21(火) 22:27:25 | URL | ぼりりん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

☆ぼりりん☆

Author:☆ぼりりん☆
はじめまして。ぼりりんと申します。
みそじぃ~の一年は
あっという間でした。
31歳目前。
ただ今、魔の3歳児の兄やんと
4ヶ月の弟のママです。
4人家族で3匹のワン
mix犬♀6才のショコラと
ミニピンレッド♀2才のココアと
ミニピンブラタン♀3ヶ月のルビィと
にぎやかですが、
楽しい毎日を送っています。


i2i無料WEBパーツ

無料カウンター

---------------------------------
script*KT*



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

3姉妹 (72)
※ (1)
family (3)
ショコラとココア (10)
未分類 (34)
デザート (1)
その他 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ショコラ&ココア&ルビィ's 3sistersDiary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
