スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

パンツマン

2008.08.25 *Mon

二日間お休みしちゃいましたショック!


昨日は検査入院中の父のお見舞いに病院へ。


すごく元気で安心しました。で帰りに父おすすめのお店で晩御飯をご馳走になりました~


天丼とか 実はあんまり好きじゃないのだけれど(衣がふやけてるのが何だか許せなくって)


父、一押しのうどん屋さんの天とじ丼エビ天ぷら めちゃウマでした~




濃い目のお味でしたが又食べたくなる味~

結構なボリュームでしたが ぺロリと完食 

ご馳走さまでした。



食事の後にこの話題でいいのか・・・・


今日はパンツマンになったココアさん。



うちに来てから2回目の女の子の日がやってまいりました~笑う

久々のパンツ装着でイマイチ着せ方がわからなかったので

テキト~ですが・・・よく見たら首絞まりそう汗


ココアは今のところ正常に女の子の日やってきてますが

心配なのは ショコラお姉さん。ふつうなら半年に1回くるのに

ショコラの場合 1年に1回来るか来ないか・・・

これって大丈夫!?

一回病院いってちゃんと診てもらおうかな。

ついでに爪カットしてもらおっかなぁ~





ランキングに参加してみることにしました。女の子になったココアにポチッと1クリックお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

☆ぼりりん☆

Author:☆ぼりりん☆
はじめまして。ぼりりんと申します。
みそじぃ~の一年は
あっという間でした。
31歳目前。
ただ今、魔の3歳児の兄やんと
4ヶ月の弟のママです。
4人家族で3匹のワン
mix犬♀6才のショコラと
ミニピンレッド♀2才のココアと
ミニピンブラタン♀3ヶ月のルビィと
にぎやかですが、
楽しい毎日を送っています。


i2i無料WEBパーツ

無料カウンター

---------------------------------
script*KT*



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

3姉妹 (72)
※ (1)
family (3)
ショコラとココア (10)
未分類 (34)
デザート (1)
その他 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ショコラ&ココア&ルビィ's 3sistersDiary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
