スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

くださいなー

2008.09.05 *Fri

今日も三重は雨しずく なんだか梅雨に逆戻りのよう。


ジメジメ・・・ムシムシ 洗濯物乾かない。下


新しい洗濯機ほし~い もちろん乾燥機能ついてるやつね。


ドラム型は みんなついてるのかな???



朝方、雷がかなりなってた。にらつんも半分寝ながら 


ママ~ ボロボロ(ゴロゴロがちゃんと言えず苦笑)なっとる~ってうわごとのように言ってました。


多分 ショコラかなり怖がっているんだろうな~と思ってまた寝てしまいました・・・・


朝起きて、1階に下りていったら


案の定、ケージの中で ぴょんぴょん跳ねて はぁはぁ 呼吸があらくなってました涙


怖い時はいつもこの状態。あまりに怖いと吐いちゃいます溜め息


ケージに入れたままだと、暴れておしっこマット踏まれるのがいやだったので


2匹とも朝一で開放。。。



開放直後 元気復活。2匹で頭かくして尻隠さず状態。。。


何をお探しですか~はてな5! お目当てはボール水玉


結局とれず。 ママもとってあげず・・・


ボール出すと2匹がじゃれあってガーガーガーガーうるさいの。



静かに ママ 朝食中~ご飯コーヒー


ココアが気づき 隣に着席~


早速 何か くっださいな~ と おねだりにやってきましたラブラブ


ご飯食べたらあげるから・・・・マテッビックリ


ママが食べ終わり 待ちに待った骨いっただき~ハート




ガブガブガブ~

場所をソファーにうつし 意地になって食べてます。


この必死な食べっぷりがコワイウキャー!



欲張りなココアは 自分の分はさっさと食べてしまい


のんびり味わってる?ショコラの骨を狙い中。


ママとショコラのほうをみて おくれとばかりに訴え中

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓



結局 ガンミ され食べづらくなったショコラは・・・・


食べるのを放棄。ココアに自分の骨の3分の1をあげたのでした。

やっさし~笑う



いえいえ違います。

ホントはショコラは 一番硬いところがいらなくなっただけなのでした。

ショコラは骨よりジャーキーの方が好きなのです。


骨はカミカミしないと食べられない。ジャーキーだと丸呑みできる。

せっかちだから いち早く飲み込みたいらしい苦笑



ランキングに参加してみることにしました。欲張りなココアとマイペースなショコラに

よろしければポチッと?クリックお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

☆ぼりりん☆

Author:☆ぼりりん☆
はじめまして。ぼりりんと申します。
みそじぃ~の一年は
あっという間でした。
31歳目前。
ただ今、魔の3歳児の兄やんと
4ヶ月の弟のママです。
4人家族で3匹のワン
mix犬♀6才のショコラと
ミニピンレッド♀2才のココアと
ミニピンブラタン♀3ヶ月のルビィと
にぎやかですが、
楽しい毎日を送っています。


i2i無料WEBパーツ

無料カウンター

---------------------------------
script*KT*



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

3姉妹 (72)
※ (1)
family (3)
ショコラとココア (10)
未分類 (34)
デザート (1)
その他 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ショコラ&ココア&ルビィ's 3sistersDiary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
