
--.--.-- *--
EDIT | 

おnew!!

2009.07.03 *Fri

昨夜 ポストをみると 


以前注文しておいた迷子札が届いてました。


勿論 3姉妹分です。


迷子札 ネットで可愛いのさがしたんやけど


3匹分となると結構な


値段になるので・・・


良心的なお値段で

可愛いのを必死に探しました!!



あたし的には大、大、大満足です。


ショコラはピンク。

ココアはブラック。

ルビィはホワイト。


模様も選べて字体も選べて

これで1個800円ならいいんとちがう?



で早速 ココアにつけてパチリ。


チェーンつきやと噛んでしまうから(きっと)

丸かんで直につけました。



一晩つけてたけど 何にもなってへんから

大丈夫みたい。


あと・・・2匹。。。


あ、ショコラ 首輪ないんやった。。。


あったけどプラスチックのとこ割れて

散歩時のみハーネスになっとんのやった。


ルビィもまだなかった。


とりあえず ココアさんだけでもつけといて。


一番の脱走名人やで。



ランキングに参加しています。


おNEWをつけたココアに


ポチッと?クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

☆ぼりりん☆

Author:☆ぼりりん☆
はじめまして。ぼりりんと申します。
みそじぃ~の一年は
あっという間でした。
31歳目前。
ただ今、魔の3歳児の兄やんと
4ヶ月の弟のママです。
4人家族で3匹のワン
mix犬♀6才のショコラと
ミニピンレッド♀2才のココアと
ミニピンブラタン♀3ヶ月のルビィと
にぎやかですが、
楽しい毎日を送っています。


i2i無料WEBパーツ

無料カウンター

---------------------------------
script*KT*



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

3姉妹 (72)
※ (1)
family (3)
ショコラとココア (10)
未分類 (34)
デザート (1)
その他 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ショコラ&ココア&ルビィ's 3sistersDiary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
