スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

みんなでお散歩

2008.09.12 *Fri

今日はパパがお休みだったので みんなでお散歩。


にらつんの散歩いこ~のお誘いがかかったのが ちょっと暑い時間帯だったから涙


遅めのお散歩です。ショコラとココアにはかわいそうだったけど


行きたそうだったので・・・汗



最初は、仲良く2匹揃って スタート笑う




しばらく歩いて川と田んぼの間のあぜ道へ・・・




にらつんとショコラ。


人もいないし 逃げることもないし 車も入って来ないので 

ショコラはリードはずして自由に~きゃっ



しばらく歩いてココア かなりお疲れなご様子。

へけへけ状態。お疲れをアピール苦笑


最初はパパより先を歩いていたのに、

いつの間にかパパに引っ張られてました・・・ためいき



途中でパパに抱っこされてましたが 伸びてます苦笑


しかも すごいベロです。しまう気すらありません。。。



ショコラもかなりお疲れのようで自分で日陰を見つけては

ひとやすみラブラブ



みんなお疲れでしたが、なんとか家に無事に到着。


さっそくココアは水浴び~しずく




めっちゃ気持ちよさそう。


ぴくりとも うごきません。


もちろん帰ってきたらお風呂。


先にココア。


ショコラはお水大嫌い。お風呂大嫌い。


敏感なショコラは お風呂を察知して逃亡。

もちろんママちゃんと捕獲。ニコちゃん


今日はいつもよりも 動きが鈍いショコラ。。。

かなりのお疲れのようです。


そして洗面所で順番待ち。

 

嫌がることもなく洗面台の中で ひとやすみ。



いつもなら絶対落ち着きなくうろうろするのに・・・

でも今日は動きません。。。


お風呂をでたら 散歩でつかれたにらつんと2匹

一緒にお昼寝ターイムですzzz


ココアはいつものようにもぐってます。








ランキングに参加しています。
ぐったりな2匹に

よろしければポチッと?クリックお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

☆ぼりりん☆

Author:☆ぼりりん☆
はじめまして。ぼりりんと申します。
みそじぃ~の一年は
あっという間でした。
31歳目前。
ただ今、魔の3歳児の兄やんと
4ヶ月の弟のママです。
4人家族で3匹のワン
mix犬♀6才のショコラと
ミニピンレッド♀2才のココアと
ミニピンブラタン♀3ヶ月のルビィと
にぎやかですが、
楽しい毎日を送っています。


i2i無料WEBパーツ

無料カウンター

---------------------------------
script*KT*



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

3姉妹 (72)
※ (1)
family (3)
ショコラとココア (10)
未分類 (34)
デザート (1)
その他 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ショコラ&ココア&ルビィ's 3sistersDiary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
