
--.--.-- *--
EDIT | 

胃腸風邪。

2009.09.06 *Sun
この1週間、子供達の体調が悪く

きらとそらの保育園の担任の先生からの

変わりばんこの電話。この一週間なんだか

ぐったりでした。更新もなかなかできず。

症状は熱が出たり、おなかが緩かったり・・・

それが、ママにまでうつったようです。

平熱かなり低めの35.4なママ。

37.9まであがりましたよ。

久々のお熱でした。

おなかがゴロゴロするものの

昨日良く寝たせいか今日は元気です。

パパの具合が昼前くらいからおかしいです・・・

一家全滅ですね(笑)

インフルエンザだったら えらいことですよね。


3ワンズたちは勿論 元気ですよ~

相変わらず。暴れております!!!

ついに、ルビィの前歯抜けました。

抜けた歯は探したけど見当たりません。

食したと思われます。

---------------------------------------

昨日、弟のところから中古のスクーターがやってきました。

パパはこれでワンたちの散歩をしようと

たくらんでます(笑)

早速、今朝 ココアが一番乗りで 行ってきました。

途中で走るの放棄したようで・・・

早々にパパの声。

ちょっと ダッシュしただけやったと。

スクーターの足置きのところに座って、かえってきましたよ。

意味ないよね~。

でも スクーター犬ちょっと見たかったな。

次、見たら絶対写真とろう。。

お次はショコラ。

ショコラ姉さんにはかなりの期待!!

ダッシュしてくれるだろうと予想したけど

しばらくしてまたパパの声。

ココアよりは遠くまで散歩いけたけど

やっぱりショコラもスクーターにのって帰ってきました。

なんだ?この2匹。

全然だめやん。(ダメなのは楽しようとしたうちら?笑)

ルビィはさすがに危険なので

歩いて近所徘徊。

早く3匹そろってランデビューしたいなぁ~


COMMENT (13)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは。
ぼりりんさん大変でしたね~
最近、暑かったり寒かったりで体調管理
たいへんですよね。

あまり無理しないように
家族みんなでゆっくり休養してください。

わんこが元気が救いですねv-22
2009/09/06(日) 22:20:47 | URL | ひめゆず #- [Edit
保育園行き始めると風邪とかいろいろもらってきて親にまでうつるんですよね・・・

大変でしたね。

3ワン元気で何よりです。

無理をしないで体調管理してくださいね。

ランデビュー早くできると良いですね。

そらは先日デビューして大喜びで走ってます。
2009/09/07(月) 11:01:57 | URL | momousa #08kze/46 [Edit
暑かったり寒かったり、夏の疲れがでたり、体調崩しやすい季節なんですかね。お大事にしてくださいね(*^_^*)

スクーター犬、見たかったなぁ^m^
散歩に行ったはずなのにバイクに乗って帰ってくる犬・・・想像すると面白いです♪
うちは乗せても走らせても音に怖がってダメそうな気がするんですが、ショコラちゃんとココアちゃんすごいですねぇ!

ルビィちゃん、だんだんと大人になっていくんですね(*^_^*)私も3ワンの乳歯、大切に持ってます。朝起きたらベッドに乳歯が落ちてないかチェックするのが日課でした。懐かしいなぁ(^-^)
2009/09/07(月) 15:47:58 | URL | ツカオリ #- [Edit
あらら・・・大丈夫ですか??
ご家族皆でゆっくり休んで、早く良くなって下さいね♪

パパさん、スクーターでお散歩→ワンコスクーターで帰宅っておもしろい(笑)
なかなか思うようにいきませんね(笑)
今度、スクーター犬の写真撮れたら、
是非アップして下さいね❤
2009/09/07(月) 16:26:22 | URL | SAKURAママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/07(月) 16:45:53 | | # [Edit
ぼりりんさん、大丈夫?
お子達の風邪、頂いちゃったかな?
母が寝込むと家のことが回らなくなるのよね。
早く元気になってね。
2009/09/09(水) 21:44:19 | URL | ココア母 #- [Edit
ひめゆずさま

コメありがとうございます。
ほんと朝夕肌寒くて日中暑かったりと
体調くずしやすいですよね。

なんとか復活したものの
次に心配なのはインフルエンザですね~
手洗いうがい忘れずにしないとだめですね
2009/09/10(木) 12:55:47 | URL | ☆ぼりりん☆ #- [Edit
ぼりりんさん大丈夫ですか?

久しぶりにお邪魔してみたらびっくりです!

ゆっくり休んで早く良くなって下さいね

お大事にしてくださいねv-22
2009/09/11(金) 11:48:41 | URL | りりないふ #- [Edit
momousaさま

コメありがとうございます。
子どもたちが保育園に行くようになると
やっぱり頻繁に風邪菌もらってきますよね。
体調管理しっかりしないとですね~
手洗いうがい 徹底します。
2009/09/15(火) 12:15:49 | URL | ☆ぼりりん☆ #- [Edit
ツカオリさま

コメありがとうございます。
なんとかみんな復活いたしました。
スクーター犬先週のお休みの時に
撮れたのでまたアップしますね~
2009/09/15(火) 12:17:37 | URL | ☆ぼりりん☆ #- [Edit
SAKURAママさま

コメありがとうございます。
ほんと不精者たちばかりです。。。
パパの思惑通りにいったら
確かに散歩は楽ですよね~
これからどんどん寒くなってくると
パパはスクーターにも
乗らなくなる気がします。。。
2009/09/15(火) 12:21:08 | URL | ☆ぼりりん☆ #- [Edit
ココア母さま

コメありがとうございます。
完全に復活いたしました。
ほんと私が寝込むと皆に迷惑かかるので
風邪引かないように体調管理がんばりますね。
2009/09/15(火) 12:22:40 | URL | ☆ぼりりん☆ #- [Edit
りりないふさま

コメありがとうございます。
ご心配おかけしました。
今はみな元気に復活しております。
またぼちぼちですが
日記更新していきたいと思いますので
よろしくお願いします。
2009/09/15(火) 12:24:16 | URL | ☆ぼりりん☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

☆ぼりりん☆

Author:☆ぼりりん☆
はじめまして。ぼりりんと申します。
みそじぃ~の一年は
あっという間でした。
31歳目前。
ただ今、魔の3歳児の兄やんと
4ヶ月の弟のママです。
4人家族で3匹のワン
mix犬♀6才のショコラと
ミニピンレッド♀2才のココアと
ミニピンブラタン♀3ヶ月のルビィと
にぎやかですが、
楽しい毎日を送っています。


i2i無料WEBパーツ

無料カウンター

---------------------------------
script*KT*



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

3姉妹 (72)
※ (1)
family (3)
ショコラとココア (10)
未分類 (34)
デザート (1)
その他 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ショコラ&ココア&ルビィ's 3sistersDiary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
