
--.--.-- *--
EDIT | 

2匹で1つ。

2009.09.02 *Wed
最近、パパさんと相談した結果

ケージ内に入れる毛布は1枚でいいのじゃないかという話になり

ココアとルビィで大きい毛布1枚にしたんです。

でもルビィがクッションも毛布も独り占めしてしまって

ココアがちょっとかわいそうかなと思い

洗ったクッションをいれました。

夜寝る前にケージをのぞいてみると

やっぱりこんな感じになってました。。。

2匹で一緒に寝てくれるなら 

一個クッション追加する意味

なかったんじゃないのかなと思えてきました。

BLOG6029.jpg

いつも励みになってます。
久々の更新ですが読んでいただけたら
ポチッと①クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

仲良しで微笑ましいですね♪ママさんの気遣いをさらっとスルーしてるあたりがニクイです(笑)
ワンさん用のクッションとか使ってくれるのが羨ましい…。実家ワン子は自分用を完全スルーで人間用のを我が物顔で占領してます(≡д≡)
2009/09/04(金) 17:42:01 | URL | だるるん。 #- [Edit
かっ・・かわいい・・・
フタリで仲良くベッドに入ってこちらを見ている姿。しかも首のかしげ具合が絶妙ですな(^∇^)!!
フタリでひとつ。羨ましいです。うちは離れると寂しくてダメなくせにベッドとかはヒトリじゃないとイヤみたいです。どちらかがあっさりと逃げたり、喧嘩になったり。。。デカチワなので窮屈でイヤなのかしらねぇ^_^;・・・
2009/09/04(金) 17:56:19 | URL | ツカオリ #- [Edit
いやーかわいいi-175

ルビィちゃん、ココアちゃんと並ぶとまだまだ小さいんですね。

それにしても仲良しわんちゃん達かわいいですねー。
2009/09/04(金) 23:46:03 | URL | くまころ #- [Edit
こんにちは!
クッ、きゃわい~。
いいな、こういうの・・・
我が家のココアは床が好き?らしく、
座布団やらクッションやら全く興味を
示しません。
硬くて痛くないのかな?と思うんですが・・・
ココア用に用意した長座布団、
息子たち用になってます(笑)
2009/09/05(土) 10:59:55 | URL | ココア母 #- [Edit
なんて素敵な光景☆☆☆

ほんとに仲良しさんなんですね!

すごくかわいいです!!!

いつもながらにルビィちゃん達の写真を
見させてもらって
心がとっても癒されました♪



2009/09/06(日) 16:38:38 | URL | のりつまま #- [Edit
だるるんさま

コメありがとうございます。
遅くなりました。

ひどいですよね~
まったく。。。
うちも人間用奪っていきますよ~
特にショコラはバスタオルとかブランケット、
そこらにポイッと脱いだ上着なんかも
勝手に我が物顔で寝床にしてますよ。
2009/09/06(日) 18:03:50 | URL | ぼりりん #- [Edit
ツカオリさま

この2匹は
一緒に寝たい派みたいですよ。
寄り添って寝てるほうが温かいんでしょうね。
ショコラは断然 一人で優雅にのびのびと
寝たい派ですね。
ちゃっかり2匹ともカメラ目線になってますね(笑)
2009/09/06(日) 18:11:46 | URL | ぼりりん #- [Edit
くまころさま

コメありがとうございます。
2匹がならんでうつると
ルビィはまだまだ小さいですね~
でも後足の長さがココアと同じで
なんだかココアよりもルビィのほうが
大きくなりそうで・・・・
2009/09/06(日) 18:21:09 | URL | ぼりりん #- [Edit
ココア母さま

ココアちゃんきっと
床が冷たくて 気持ちがいいんでしょうね~
まだまだ暑いですし。
日向ぼっこする時はさすがに 
2ワンズは床に直接 寝てますよ~
寒がりなので夜の冷える時間帯だけは
必ずクッション使ってます。
2009/09/06(日) 18:24:55 | URL | ぼりりん #- [Edit
のりつままさま

ほんと仲良しのようにみえますね~

最初はココアがルビィのこと受け入れてくれないかと心配しましたが
本当の姉妹のように仲良くなってくれてかなり
びっくりです。
ほのぼのとした様子 仕事で疲れたママも
癒されてます~
2009/09/06(日) 18:34:27 | URL | ぼりりん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

☆ぼりりん☆

Author:☆ぼりりん☆
はじめまして。ぼりりんと申します。
みそじぃ~の一年は
あっという間でした。
31歳目前。
ただ今、魔の3歳児の兄やんと
4ヶ月の弟のママです。
4人家族で3匹のワン
mix犬♀6才のショコラと
ミニピンレッド♀2才のココアと
ミニピンブラタン♀3ヶ月のルビィと
にぎやかですが、
楽しい毎日を送っています。


i2i無料WEBパーツ

無料カウンター

---------------------------------
script*KT*



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

3姉妹 (72)
※ (1)
family (3)
ショコラとココア (10)
未分類 (34)
デザート (1)
その他 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ショコラ&ココア&ルビィ's 3sistersDiary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
