スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

何もしてないけど。

2009.08.22 *Sat
今日はパパ実家に行ってきました。

お昼ごはん食べにおいで~といわれたので。
(助かります!!)

今日のおともは ルビィ。

ルビィをつれて行くのは2回目。

約2ヶ月ぶり。

1回目はブリーダーさんの所からやってきた日に

パパ実家によったので。 久々のパパ両親とのご対面でした。

パパ両親も もちろん犬好きです。ポメの親子2匹飼ってますよ~

ショコラ、ココアに続いて ルビィも もちろん可愛がってくれます。

パパ実家では絶対おしっこするので オムツ装着。

初めてのオムツだったからか

つけたら瞬間から下半身に力がはいらなくて

うまく立てないし歩けません。

ぐでんぐでんと下半身から崩れていきました。

写真は動きが早くてとれず・・・断念です。

しばらく 徘徊し、実家のポメちゃんたちの匂いを嗅ぎ嗅ぎ

やっぱり 相手が老犬だからか?ショコラやココアのように

ルビィから飛びついていくことはありません。

何もしていないのに少々お疲れのご様子。

ママの横にぴったりくっついて寝てました。

途中 姉のように白目むいてましたが とれず・・・残念。

082201.jpg

とりあえず 横でスヤスヤ寝てる写真だけでも。。。

ウチに帰ってきたら さらに ぐったり。

毛布でぐっすり・・・名前を呼ぶと かなり迷惑そうに

見てきますね。

右目開くのも 嫌みたいです(笑)

082202.jpg

いつも励みになってます。
よろしければポチッと①クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

ルビィちゃんおむつ姿がキュート!

慣れないおむつに疲れちゃったのかなぁ
そんなちっちゃなおむつがあるんですね?

迷惑そうな顔もかわいいv-10
2009/08/23(日) 00:13:42 | URL | ひめゆず #- [Edit
テンプレート変えられたんですね!
なんだか涼しげでいいですねー(*´∀`*)

おむつ姿かわいい~i-175

りっぷは私の実家では、キッチンマットにうんちしてくれてました( ゚ω゚ )

母はうんちされたショックよりもうんちの小ささにショックを受けてました(*´∀`*)
2009/08/23(日) 20:06:31 | URL | くまころ #- [Edit
ひめゆずさま

コメありがとうございます。
オムツ一番小さいサイズですが
かなりルビィには大きいですね。
すぐ脱げてきますよ。
さらに小さいサイズのオムツを開発してほしいです。
2009/08/24(月) 12:40:03 | URL | #- [Edit
くまころさま

コメありがとうございます。
うちもキッチンマットに知らない間に
してありますよ~。

犯人はピンのどちらか。
量で判断しますが。
おしっこマットと区別してほしいものです。。。
2009/08/24(月) 12:44:00 | URL | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

☆ぼりりん☆

Author:☆ぼりりん☆
はじめまして。ぼりりんと申します。
みそじぃ~の一年は
あっという間でした。
31歳目前。
ただ今、魔の3歳児の兄やんと
4ヶ月の弟のママです。
4人家族で3匹のワン
mix犬♀6才のショコラと
ミニピンレッド♀2才のココアと
ミニピンブラタン♀3ヶ月のルビィと
にぎやかですが、
楽しい毎日を送っています。


i2i無料WEBパーツ

無料カウンター

---------------------------------
script*KT*



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

3姉妹 (72)
※ (1)
family (3)
ショコラとココア (10)
未分類 (34)
デザート (1)
その他 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ショコラ&ココア&ルビィ's 3sistersDiary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
