
--.--.-- *--
EDIT | 

復活!!

2009.08.18 *Tue
ルビィのこと。

ご心配を おかけいたしました。

コメントくださった方ありがとうございました。

昨日の夜はまだ背中がボコボコしていましたが

無事、今朝にはキレイに治っていました。

さすがアレルギー止め!!

朝の散歩から姉2匹が帰ってきたので

嬉しそうに 遊んでます。


こんなことでも微笑ましく思ってしまいますね。
ルビィの後姿、いつものように
つるんとしてますよね?

081803.jpg

顔も 元通り♪
耳もピンっとたってます。
昨日は少し ふにゃんとなってました。

081802.jpg


元気になったところで
試供品をいただいたので
おやつターイム!!

さすが長女 することが はやいねぇ。
すわって 待てばもらえるもんね~。
ココアとルビィは落ち着かない。。。
ワサワサ ワサワサ してる。


081804.jpg

ショコが座って 何分たったのか・・・
やっとこ お座り。(オソイヨ・・)

081801.jpg

順番にあげてみる。
姉2匹 まるのみ。
ルビィだけ ちまちまと可愛く食べてます。
くいつきよ~し!!

またいつか 買って来るね♪



朝の散歩ちゅう 近所のおばちゃんとおじちゃんに遭遇!
ココアのこと えらく可愛がってくれましたよ。
(ショコは怖がりで近づきませんから・・・)
しきりに ココアのこと おもちゃ おもちゃと言ってました。(笑)
おもちゃって言われたのは初めてですな!!
あ、もしかして バンビのおもちゃってこと?!
まぁ それなら納得。


いつも励みになってます。
よろしければ バンビの?おもちゃに
ポチッと①クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

ルビィちゃん良くなってよかったですねv-238
元気そうな姿みてほっとしましたぁv-238
それにしてもショコラちゃん、お利口サンですね♪
座り始めて何分経っても、お顔の表情も変わってません(笑)
かわいいぃぃ~♪
2009/08/18(火) 13:32:34 | URL | SAKURAママ #- [Edit
ルビィちゃん元気になってよかったですねーi-175

ミニピンって鹿さんみたいですよね(*´∀`*)

あと、NISSANのCMの「乗ってカンガルー♪」のカンガルーさんにも似てますi-179
2009/08/18(火) 14:08:54 | URL | くまころ #- [Edit
あらら・・ルビィちゃん、ワクチンでアレルギーでちゃったんですね!?心配でしたね。。でも元気になってよかった(^u^) 一度出た子は次からも出るんですか?毎年のことなので心配ですね。

ココアちゃん、おもちゃって(笑)
私は服を着せたアレックスを抱っこして買い物してたらおばあさんがのぞき込んで来て、人間の赤ちゃんだと思ってたのに犬だったのでびっくりしてたことがありましたよ(笑)
2009/08/18(火) 15:53:41 | URL | ツカオリ #- [Edit
☆ SAKURAママ 様

コメありがとうございます。
ほんと、ルビィの元気な姿を また見られたてよかったです。
ショコラは辛抱強いんで(笑)がんばりますよ。オヤツのためなら!!
2009/08/19(水) 12:19:16 | URL | ぼりりん #- [Edit
☆ くまころ 様
コメありがとうございます。
ご心配おかけしました。
元気が一番ですね。
そうそう、ミニピンは鹿やらカンガルーに似てますよね。
ウチの実家でもカンガルーちゃん呼ばわりされてますよ。
2009/08/19(水) 12:22:12 | URL | ぼりりん #- [Edit
☆ ツカオリ 様

コメありがとうございます。
アレルギー毎年でるんですかね。
それでは ちょっと可愛そう過ぎるので 次回どうするのか聞いてみますね。

小型犬って服着せたり、寒いからと毛布にくるんでたりすると
確かに人間の子かと思われますよね。
のぞいた瞬間 なんだ 犬か~みたいな反応が・・・ちょっとサミシイ。
そういう人って大概おばあちゃんですよね(笑)
2009/08/19(水) 12:28:11 | URL | ぼりりん #- [Edit
元気になって本当によかったです~i-237

何だかおねぇちゃん達もとっても嬉しそうに見えますね☆☆☆
おやつも食べれてよかったi-175

元気な姿が見れてよかったです☆
2009/08/20(木) 13:00:32 | URL | のりつまま #- [Edit
のりつままさま

コメありがとうございます。
3匹とじゃれてる姿 ほんと嬉しそうに
見えますよね。
元気になって良かったです。
ご心配おかけしました~。
2009/08/22(土) 18:25:52 | URL | ぼりりん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

☆ぼりりん☆

Author:☆ぼりりん☆
はじめまして。ぼりりんと申します。
みそじぃ~の一年は
あっという間でした。
31歳目前。
ただ今、魔の3歳児の兄やんと
4ヶ月の弟のママです。
4人家族で3匹のワン
mix犬♀6才のショコラと
ミニピンレッド♀2才のココアと
ミニピンブラタン♀3ヶ月のルビィと
にぎやかですが、
楽しい毎日を送っています。


i2i無料WEBパーツ

無料カウンター

---------------------------------
script*KT*



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

3姉妹 (72)
※ (1)
family (3)
ショコラとココア (10)
未分類 (34)
デザート (1)
その他 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ショコラ&ココア&ルビィ's 3sistersDiary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
