
--.--.-- *--
EDIT | 

洗濯物?

2009.08.13 *Thu
朝 洗濯物をたたんでいたら

トコトコとやってきて

カゴの中でくつろぎだした。

ありえん。。。。

ショコラなら絶対嫌がってそんなトコはいらんよ?

081306.jpg

カメラを取りに行っている間もうごきません。

-------------------------------------

昨日の午後。
暑かったのでエアコンのスイッチon!

ま~ったりくつろぐ2匹。

この場所、エアコンをつける前は

床が熱せられて素足で立ってることは

できません。

081305.jpg

なのに2匹は・・・

081301.jpg

寝方をかえ 位置をかえ・・・

それでも日なた。

081302.jpg

こーの気持ちよさそうな顔。

ただ西日がまぶしいだけ?!
(ってか かなりブサイクなんですけど)

081303.jpg
081304.jpg

エアコンで涼しくても、

床は熱い。

ここが2匹には居心地のよい場所なんでしょうねぇ。

やっぱり同じ犬種。

考えることは同じですなぁ・・・

さすが 自分の体のこと。良く分かってらっしゃる~

いつも励みになってます。
考えることは同じ!2匹に
ポチッと①クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

ショコラちゃんの不細工顔メチャ可愛いです(笑)

ミニピンって本当に寒がりですよね

2009/08/13(木) 13:12:59 | URL | momousa #08kze/46 [Edit
実家のミニピンも超アツアツに熱せられたベランダによく寝そべってて、いつもやけどしないかハラハラしてました(失笑)
本当にミニピンって寒さに弱いですよねぇ~
ココアちゃんの遠くを見つめる目が素敵です♪
2009/08/13(木) 15:13:27 | URL | SAKURAママ #- [Edit
momousaさま

コメありがとうございます。
ほんと寒がりですよね~
やっぱり脂肪が少なく筋肉が
多いからなのかしら?


2009/08/14(金) 09:30:58 | URL | ぼりりん #- [Edit
SAKURAママさま

コメありがとうございます。
ベランダなら更に温度たかそうだし、ほんとに火傷してもおかしくない
場所ですよね。見てるこっちがハラハラしちゃいそうです~。
2009/08/14(金) 09:37:42 | URL | ぼりりん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

☆ぼりりん☆

Author:☆ぼりりん☆
はじめまして。ぼりりんと申します。
みそじぃ~の一年は
あっという間でした。
31歳目前。
ただ今、魔の3歳児の兄やんと
4ヶ月の弟のママです。
4人家族で3匹のワン
mix犬♀6才のショコラと
ミニピンレッド♀2才のココアと
ミニピンブラタン♀3ヶ月のルビィと
にぎやかですが、
楽しい毎日を送っています。


i2i無料WEBパーツ

無料カウンター

---------------------------------
script*KT*



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

3姉妹 (72)
※ (1)
family (3)
ショコラとココア (10)
未分類 (34)
デザート (1)
その他 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ショコラ&ココア&ルビィ's 3sistersDiary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
