スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

水浴び。

2009.08.11 *Tue
今日で仕事の研修おわり~。

明日からお盆休みだ~!!!

かといって何もすることも無いけど・・・


保育園にお迎えに行って帰ってきたら

タイミングよく子供たちが寝てくれたので

ルビィを水浴びさせました。

ココアは昨日パパが入れていたので

ルビィのみ。


ルビィ、暑いと いや~なところで

寝るんです。

なので 体がおしっこ臭くて・・・

081102.jpg


やっといい香りになりました。


シャワーを怖がる様子も無く お湯かぶってました~

ココアはざば~っと湯をかけるとたまーに

鼻に水が入って 発作?(笑)みたいなのが

おこるのですが ルビィは今日のところ大丈夫でした。



さすがブラタン。洗ってもこの暑さ

タオルドライでもう乾いてました。

すごいねブラック。


081101.jpg

-----------------------------------


ここ2日間で、

お座り お手、おかわり、フセ が

90%くらいの確率でできるようになりました。

マテは、怪しいです。。。

いつも励みになってます。
成長中のルビィに
ポチッと①クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

ルビィちゃん、凄い格好で横になってますね(笑)
暑さが伝わってきます(笑)

2日間でコマンド90%の確率でマスターするなんてすごい!
若い脳ってすごいですね(笑)
SAKURAはパピーの時に教え込んだ「ころぉ~ん」をもう完全に忘れました(涙)
2009/08/12(水) 03:27:35 | URL | SAKURAママ #- [Edit
SAKURAママさま

コメありがとうございます。
書き方が悪かったです~
2日間で成功したわけじゃなくて
今までしてて やっと一昨日、昨日で
90%くらいまで 出来るようになったということでした^^;
まぎらわしくて ごめんなさーい。
ゴローン いま頑張って特訓中です。ちゃんと出来るようになるといいですが。
2009/08/12(水) 10:03:50 | URL | ぼりりん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

☆ぼりりん☆

Author:☆ぼりりん☆
はじめまして。ぼりりんと申します。
みそじぃ~の一年は
あっという間でした。
31歳目前。
ただ今、魔の3歳児の兄やんと
4ヶ月の弟のママです。
4人家族で3匹のワン
mix犬♀6才のショコラと
ミニピンレッド♀2才のココアと
ミニピンブラタン♀3ヶ月のルビィと
にぎやかですが、
楽しい毎日を送っています。


i2i無料WEBパーツ

無料カウンター

---------------------------------
script*KT*



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

3姉妹 (72)
※ (1)
family (3)
ショコラとココア (10)
未分類 (34)
デザート (1)
その他 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ショコラ&ココア&ルビィ's 3sistersDiary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
