This Category : ショコラとココア


--.--.-- *--
EDIT | 

前科もち。

2009.06.26 *Fri

今日はストーカーしてこないなぁと


探してみると・・・・


いましたいました。


長男が寝ている布団の中に。

きらが起きてる時に近づくと災難がふりかかるもんね。

あっ!また寝た。



こんな可愛い寝顔でも


うちの彼女は前科もち。。。





前科というのは脱走。


もうほんとに脱走が大得意。



自分の体の大きさを知っているのか 


どこでもスルリと抜けていく。


(服着ているときは脱走できないようです)


最近の抜け道は。。。


門扉の下の隙間。フェンスの下の隙間。


すべて隙間ねらい。。。


今の家は中古住宅。

前の家の持ち主さんも小型犬をかっていたので

フェンスの隙間はチキンネットが

はってあるのですが


チキンネットがはってあるにもかかわらず

うまい具合にはりが ゆるいところを

探して抜け出すのです。


最近は なくなったのですが。


あれ?なんか向こうの方でココアの鳴き声がするな~と

思い窓から名前を呼んでもこない。


いつもはピョーンピョーンてくるのに。


まぁ脱走してるから家の中から呼んだところで

聞こえるはずもないけれど・・・


急いで鳴き声のするほうを見に行くんやけど

思いっきり近所のおばちゃまに吠えてる。。。


すみませ~んとあやまりつつ



っていうかココア・・・ココアがおばちゃまのお宅に侵入してるんですけど

って感じでした。。。




結局、もぐっていた布団から出てきてママの膝の上にやってきましたが


ブルブル震えてます。


今朝は彼女にとって寒かったみたい。


庭に出たら すぐさま ひなたぼっこでした。





ランキングに参加しています。

前科もちのココアに

ポチッと①クリックお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

隙あらば うばえ。

2009.06.25 *Thu

今日も暑そう・・・


昨日のおさんぽ。。。


午前中は曇っていたのに 午後から良いお天気で暑いくらい。


いつもの田んぼ道。今日は人が多くて放牧はできません。


2匹 仲良く 元気にトコトコ。暑くてもお散歩大好き!!


散歩に出発したトコだから元気まんまん。


どっちも尻尾ぴーん。。




昨日は少し長めのお散歩でした!!


そのせいか今朝になってもお疲れのショコラ。。。

ママの膝の上でぐったり。



ショコラが水を飲みに行っている隙に

取られてしまったママの膝。


隙あらば うばえ でございます。


何でもそう。

おもちゃも。おやつも。

どっちも とったりとられたり。

なので お互い様です。


お次にやってきたのは ココア。



よく2匹でママの膝の上を取り合いになっています(嬉)

これに長男も加わって。。。


今日は、次男にとられたのでした。


そんなにママの肉にくしい膝はよいのか~い??



ランキングに参加しています。

肉にくしい膝が好きな ワンコたちに

ポチッと①クリックお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

みせかけマッチョ。

2009.06.24 *Wed

久々に良いお天気になった昨日の夕方のお散歩。


最近雨ばかり。久々の晴れ間に・・・


ゆっくりお散歩です。


実家の近くの田んぼ道。。。


う~んココア マッチョボディーだぁ


ショコラは相変わらずもさもさ。





夕方の早い時間帯だから 犬の散歩してる人もいないし


ウォーキングしている人もいないから


ショコラは行方不明にならないので放牧。。。






最近お年のせいか ショコラが歩くのおそくなった。。。


2匹つないで歩いていても

ショコラとココアの間に距離がでてくる。。


ココアは歩くのが早くてリードぐいぐい。


ショコラは歩くの遅くてココアに引っ張られてグイグイ。


もう6歳だもんねぇ。ショコ・・・


でも凄いのはショコラとココア走る速さを比べると


圧倒的にショコラの方が早いの。


まだまだ妹分には負けられません?!

なのかな


全力で走らせるとホントよく分かります。


走るのが遅いせいで、ココアの筋肉はよく見せかけ。


とよく言われております。。。





ランキングに参加しています。

うちの見せかけマッチョに ポチッと①クリックお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ストーカー。

2009.06.23 *Tue

最近ストーカーに悩まされています(笑)


もちろん この方。。。


ママのいるとこ どこにでも出没いたします。


洗面所、お風呂場 庭、和室、キッチン。





トイレに入ってしばらくすると

トイレの前の廊下をカチャカチャと歩く爪の音。



ドアを開けて出てみるともちろん彼女。。。


パソの前に座れば膝のうえ。




最近妙に懐いてきます。。。




ちなみにブログに載せる為

再現(笑)


お風呂場にきたら↓




トイレ↓




キッチン。。。彼女の定位置はきらの豆椅子のうえ。



ストーキングはまだまだ続きそうです。。。



ランキングに参加しています。

うちのストーカー娘に ポチッと①クリックお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

裏の顔。

2009.06.22 *Mon

昨日よる ふとココアのケージをしめようと


ごはんの容器に目をやると・・・・


ココアが遊びながら食べたせいで


まわりに固形のえさが少し散らばってた。。。


そ、それに 蟻がうようよ。 ちょっとーココアぁぁぁ


確かにここは田舎の田舎。


しかもココアのハウスがおいてあるのは窓際だから???


築18年のおうちだから????


普通に家の中に虫が侵入してくるのよ。。。。


ムカデに巨大蜘蛛。。。


ヤモリにトカゲ・・・・その上 蟻までも。。。。


そんな生物たちを見るとハンターの血が騒ぐのか


目の色がかわる人がいる。。。


もちろん彼女。


可愛い顔して・・・・強い女。



そんな可愛い目でじーっとみてくるけれど


ママはしってるよ~


裏の顔。。。



この間も家に侵入してきた蜘蛛を狩ってたでしょ。。。


ママが気づいた時には遅かった・・・


天国に召された後でした。。。。。


その口で顔なめられるのは絶対嫌よ~・・・


得意げな顔でよってくるけれど。










ランキングに参加しています。

うちのハンター娘に ポチッと①クリックお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

☆ぼりりん☆

Author:☆ぼりりん☆
はじめまして。ぼりりんと申します。
みそじぃ~の一年は
あっという間でした。
31歳目前。
ただ今、魔の3歳児の兄やんと
4ヶ月の弟のママです。
4人家族で3匹のワン
mix犬♀6才のショコラと
ミニピンレッド♀2才のココアと
ミニピンブラタン♀3ヶ月のルビィと
にぎやかですが、
楽しい毎日を送っています。


i2i無料WEBパーツ

無料カウンター

---------------------------------
script*KT*



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

3姉妹 (72)
※ (1)
family (3)
ショコラとココア (10)
未分類 (34)
デザート (1)
その他 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ショコラ&ココア&ルビィ's 3sistersDiary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
