This Category : family


--.--.-- *--
EDIT | 

熱~過去の嫌な思い出。

2010.02.14 *Sun
この1週間 兄やんが高熱でした。12日夜から復活してます!!

その前の 2月第1週は弟が高熱でした。40度台。夜中はうなされる。

時期がぴったりだったので

突発かな?? 一応かかりつけのN小児科へ。

風邪かなと。2、3日してぶつぶつが出たら突発性発疹だろうと。

熱もおさまり ぶつぶつも出ず、単なる風邪だったのだなと・・・

ほっと安心したのはつかの間。


今度は兄やん 次の月曜の夜から寒いといいだし

火曜日には9度台。鼻水、咳無し。????なにこれ。

弟のがうつったのかな

翌日 仕事休めなかったので義母さんにかかりつけのN小児科に

つれってもらい症状を伝えてもらう。(義母さんとは同じ市内)

高熱。おなかがゆるい。吐く。

胃腸風邪と言われたそう。

金曜日になってもまだ高熱。症状は改善されない。

さすがに仕事を休むことが出来ないので

今度は実母に預ける。実母とは市がちがうので

以前住んでいたときにかかっていたO小児科に
連れて行ってもらった。(実母は隣の市)

結果、喉に白い膿。アデノかなと。
検査の結果、アデノに決定いたしました。

このO小児科はすぐに検査してくれる。
そして結果をはっきり教えてくれる。
今まで行った中で一番良い小児科。

親にとって すぐに検査してもらって病状がはっきりするのが
一番安心できる。

前に痛い思いをしたから 余計にそうおもうのでしょうか?

兄やんは他の小児科で風邪といわれ治らないのでセカンドオピニオン。
そこから紹介状で市立病院に入院。市立病院から転院して
三重大で転院後すぐに手術となりました。

過去のことから思うこと。

小児科医はなんでも風邪にしたがる?

何をみて風邪なんだろうと思う。
親を安心させてくれる小児科 近所にあるかしら?
なかなか小児科探しも難しい。


また、のちのち手術のことは 書きます。
気になったら読んでみてくださいね。


家に帰ってきてからもらってきたアデノウィルスの冊子を読んでみた。
弟もこれだったんだろうなと今更ながら思う。
飛沫感染などでうつるみたい。感染者の使用した物は使わない。と
書いてあった。

少し前 兄ヤンが使ってた食器パパつかってたぞ。
そういえば ここ2日くらい おなかの調子が悪いって
パパいってたぞぉ。
パパも病院にいき検査。結果、アデノにかかってたようでした。

ママも感染しないように手洗いうがい気をつけないとね。

皆様も気をつけてくださいね~
COMMENT (1)  EDIT | 

子供店長。

2009.08.01 *Sat
今日は家族ネタ。。。

トヨタの子供店長CMありますよね?

あのCMのMINIバージョン。(パクリ品ですので)

デザイナーの親戚が

パパの愛車のMINIに 兄ヤンの子供店長バージョンをいれて

カードを作ってくれました。

少し遅めの誕生日カードかな?

080101.jpg

でも良く出来てるな~♪


------------------------------------------------
エアコンをつけたら
ココアとルビィは寒くてハウスで
毛布にくるまって寝てます。

ショコラだけパパの膝上で一緒にお昼寝でーす。
あら 気持ちよさそうに。
080102.jpg

いつも励みになってます。
ポチッと①クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
COMMENT (4)  EDIT | 

イベント。

2009.06.01 *Mon

まずは今日のココアから。

ウッドデッキの日陰で休憩中。



庭をうろうろ。疲れると一休み。

う~んかわいい。

もう1匹ミニピンほしいかも。

次はブラック希望。

実現したらいいな~




昨日は2つの車のイベントにいってきました~


1つはパパの愛車のMINIの。

もう1つは外車のイベント~


まずはMINI。


駐車場で1枚。

こんなにMINIが並んでるなんて・・・すご~い




この他にも いくつか駐車場があったのですが

もちろんMINIばっかり。



会場内でもパチリ。




お次はサーキットで。


こちらもすごかった。


駐車場に止まっている車だけでもすごかった。

普段見かけないような目をひく車がたくさん。


駐車場でこの状態だから

さぞ 中はもっとすごいのだろう・・・








中にはいってみると・・・


さらにすごーい。


すごいすごいと連発でした~


中に子供の大好きなマックイーンが。

ダッジバイパーで。

おぉ~

記念に一枚。











撮りきれなかったけどまだまだいっぱいありました。

来年もみれたらいいな~


朝の雨降りが嘘のように、午後から暑いくらいの良いお天気。


悲しいことに おもいっきり鼻の頭、首周りを日焼けしてしまいました。

あぁショック。





ランキングに参加しています。

一休みココアに ポチッと①クリックお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

☆ぼりりん☆

Author:☆ぼりりん☆
はじめまして。ぼりりんと申します。
みそじぃ~の一年は
あっという間でした。
31歳目前。
ただ今、魔の3歳児の兄やんと
4ヶ月の弟のママです。
4人家族で3匹のワン
mix犬♀6才のショコラと
ミニピンレッド♀2才のココアと
ミニピンブラタン♀3ヶ月のルビィと
にぎやかですが、
楽しい毎日を送っています。


i2i無料WEBパーツ

無料カウンター

---------------------------------
script*KT*



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

3姉妹 (72)
※ (1)
family (3)
ショコラとココア (10)
未分類 (34)
デザート (1)
その他 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ショコラ&ココア&ルビィ's 3sistersDiary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
